ど底辺主婦の日常

きっと誰かに需要があるブログ

バースデイ購入品

我が家の近くには西松屋がありますが、子ども用品は大体、

 

しまむら系列のバースデイ

 

に買いに行くことが多いです。

(服はH&MやGUも多いですが、バースデイでもよく買います)

 

今回は、

f:id:hiro24sao27:20190310172813j:plain

新しくなったプリキュアのお弁当箱を買いました。

こちら、ごらんのとおりお値段が据え置きで・・・

f:id:hiro24sao27:20190310201351j:plain

二つ入っています!!

f:id:hiro24sao27:20190310201358j:plain

電子レンジ対応です。

 

プリキュアは年々変わるので、このくらいの値段なら一年使い倒しても全然許せるかな。

f:id:hiro24sao27:20190310201352j:plain

右が昨年の5月に購入したHUGっとプリキュアの同じタイプのお弁当箱。

全く同じ蓋の柄だけの違いですね。

f:id:hiro24sao27:20190310201354j:plain

約一年使っていましたが、大きなへたれもなくまだまだ使えます!

なのでこちらは次女のお家お弁当用に使います。

f:id:hiro24sao27:20190310201356j:plain

中は仕切りもなく、使い勝手が良いです。

私は、大きい方はのり弁、小さい方はおかずを入れていました。

 

ついでに、

f:id:hiro24sao27:20190310172816j:plain

コップも。

f:id:hiro24sao27:20190310201402j:plain

反対側はこうなっていて、全員集合しています。

可愛いピンクでおすすめ!

名前シールもついていますよ。

 

あとは、

f:id:hiro24sao27:20190310172818j:plain

セール品のタイツを購入。

120サイズは品薄で、あまり選ぶことは出来ませんでした。

黒は使い勝手が良いのでまたヘビロテかな・・・。

 

それと、

f:id:hiro24sao27:20190310172812j:plain

 

futafutaの長靴!1280円です。17cmです。

こちらの長靴は丈夫で可愛くてコスパが良いです。色は赤紫かな?

 

 

バースデイ、もう半袖が続々入荷していて可愛くって買ってしまいそうになりました。

 

今回のお会計、占めて2900円でした。