ど底辺主婦の日常

きっと誰かに需要があるブログ

長女の誕生日プレゼントを考える

今月下旬、長女の6歳の誕生日です。

 

もう大きいので欲しいものを的確に伝えてくれるので楽です!

 

今回欲しいものは以下の通りです↓↓↓

 

【国内販売正規品】 L.O.L. サプライズ! アイスパイ アンダーラップ 2

【国内販売正規品】 L.O.L. サプライズ! アイスパイ アンダーラップ 2

 

LOLYouTubeで見たらしく、一度買ってあげたら物凄く喜んでいました。今回は少しお高めのLOLです。

 

すみっコぐらし  スーパーもーちもち大福クッション しろくま MR78001
 

すみっこぐらしが大好きになった長女。

すみっこぐらし、めちゃめちゃ可愛いですよね。私もハマりました(ちなみに私はとかげが好きです)

長女、ぬいぐるみはしろくまがいいみたいですが、好きなのはねこだそうです(=^ェ^=)

 

 

ドレスも欲しいそうです。

 

キューティーハート クラッシーメイクバッグ

キューティーハート クラッシーメイクバッグ

 
ドールガールハートバッグ メイクセット 140406

ドールガールハートバッグ メイクセット 140406

 

昨年もあげた気がするけど、メイクセットも欲しいみたい。

 

こんな感じで明確に伝えてくれたため、その中から厳選してあげようかと思っています。