ど底辺主婦の日常

きっと誰かに需要があるブログ

業務スーパー★合鴨のパストラミ

この前業務スーパーで初めて買ってみました。


f:id:hiro24sao27:20190309142036j:plain

 

 

合鴨パストラミ!!!

 

f:id:hiro24sao27:20190309142045j:plain

 

冷凍のコーナーにあります。

もう一つ、合鴨スモークというのもありました。こちらも美味しそう・・・

 

f:id:hiro24sao27:20190309142139j:plain

 

取り出すとこんな感じで、全体にスパイスが。めちゃめちゃいい香りです。

 

f:id:hiro24sao27:20190309142146j:plain

見てください!!切るとこんなに美味しそう!!

脂身もほどよく、そしてしっとり柔らかく・・・まさに絶品ですよ。

 

お値段も250円くらいでした。

ちょっとしたおつまみにもいいし、小腹が空いた時にもいい。

お蕎麦に乗せるのだったら合鴨スモークのほうがいいかもしれませんね。

 

ちなみに私は大事に大事に食べ過ぎて、腐る寸前になり、約半分近く残っていた合鴨パストラミを一気食いしてしまいました。

一週間近くで危なくなるので、どうぞお早めにお召し上がりください。