ど底辺主婦の日常

きっと誰かに需要があるブログ

次女・3歳の誕生日プレゼント決定

8月27日は次女の3歳の誕生日です。

 

誕生日プレゼントはそこそこ悩みましたが、以下に決定しました↓↓↓

 

まずはこちらです。メインです。

 

トランポリンです。

賛否両論ある、このトランポリンですが、とにかくどこでも飛び跳ね、そのくせ運動不足な次女にはいいのではないか、と。

そして我が家は一軒家のため、騒音の心配もなし。

調べていくと、運動神経が良くなるとのこと。(悪いより良い方がなにかといい)

私自身が絶望的に運動神経が悪いので、体幹を鍛えたりするのは良いこと。

そして私自身もダイエットがてら飛び跳ねられるので。

喜んでくれるかな…

 

そしてもうひとつ。

 

かえちゃOh!! まほうのペットやさん

かえちゃOh!! まほうのペットやさん

 

 

昨年のクリスマスに、

 

かえちゃOh!  まほうのアイスクリーム

かえちゃOh! まほうのアイスクリーム

 

こちらをプレゼントしたら、物凄く食い付きがよく、毎日お風呂で遊んでいるので追加でペット屋さんを購入。

長女とも遊べるし、色が変わるのが親の私も楽しい。夏はビニールプールなんかに入れて遊んでも良さげです。

 

昨年の2歳のお誕生日プレゼントは、色鉛筆と塗り絵という、なんとも寂しげなプレゼントにしてしまったため、今回は少し多目に。

 

ちなみに義両親からは、

 

アンパンマンタウン ようこそ! たのしいパンこうじょうハウス
 

こちらが届き、私の母からは、

 

アンパンマン のっけてポン! アイスちょうだい

アンパンマン のっけてポン! アイスちょうだい

 

こちらを用意してくれました。

アンパンマンがまだまだ大好きな年齢なので喜びますね。

 

あげるのが楽しみです!