ど底辺主婦の日常

きっと誰かに需要があるブログ

セイコーマート☆北海道牛乳のカスタードシュー

f:id:hiro24sao27:20190315112213j:plain

 

セコマに行ったときに購入してきました。

基本ツインシューしか買わないのですが、セコマでツインシュー見たことないな・・・

 

北海道牛乳のカスタードシュー

 

お値段は120円でした。

 

下の方に「北海道豊富町産牛乳使用」と書いてあります。

セコマのオリジナル牛乳は豊富町の牛乳なのでもちろん関係あるのかな?

 

f:id:hiro24sao27:20190315112218j:plain

 

f:id:hiro24sao27:20190315112220j:plain

 

デザートランドさん製造だそうです。

 

でーーーーーん!!!!!

f:id:hiro24sao27:20190315112221j:plain

 

大きいですねー。

切ってみます。

 

f:id:hiro24sao27:20190315112223j:plain

 

写真じゃちょっとわかりづらいですが、クリームがかなり黄色!卵感ありそう!

 

では食べてみます。

 

・・・・・・・

 

黄色くて卵感ありそうだったのですが、そこまで感じなかったです。

甘めのクリームで、正直クオリティは高くないです。リピはないかな・・・

 

特に抜きん出た特徴もなく、シュー皮もいまいちだし、セコマは好きですがシュークリームはちょっと残念でした。

 

もちろん、個人の感想です!!

 

見た目:★★★☆☆

値段 :★★☆☆☆

味  :★☆☆☆☆

 

ごちそうさまでした!!!