ど底辺主婦の日常

きっと誰かに需要があるブログ

母の日、これを贈りました。2014年編

こんばんは。

子供と公園へ行ってもただベンチに座って遊ぶ姿を眺める様になった私です。

 

公園に連れて行くっていう行動が物凄く達成感…

4歳と1歳、適当にお友達と遊んでくれるので有難や…

 

 

…はい。

母の日プレゼントの話、2014年編です。

前の記事は2012年の話でしたが…そうですね。一年忘れてるとお思いですね?

 

2013年の春、第一子妊娠中でそれどころじゃなかったんですよね。

 

つわりです、つわり。

この話も後々ブログに書くつもりですが、つわりが重たかったんですよ、私。

 

なので、2013年は免除してもらいました。

 

からの2014年。

 

2回目なのに既に何をあげたらいいのかわからなくてですね。

ネットでググりまくるも、

 

・花!

・スイーツ!

 

のオンパレードなんですよね。

だーかーらー、花もスイーツも用無しなんです、我が家には…。

 

結局札幌中心部に繰り出し、ヤケクソで決めたのはこちら。

 

・キャスキッドソンのポーチ

・キャスキッドソンのハンドタオル

 

この2点は義母に。

 

実母には、

 

・キャスキッドソンのパスケース

 

にしました。

 

実母は今でも使ってくれていますが、義母がポーチやハンドタオルを使ってくれているかは謎です…

 

キャスキッドソンは色々なデザインがあり、品物どれもとても可愛いですよね。

個人的には食器とかも可愛かったなぁ。