ど底辺主婦の日常

きっと誰かに需要があるブログ

はじめまして。

 

札幌市に住む、三歳差の姉妹(上の子4歳、下の子1歳)を育児中で只今専業主婦です。

なるべく毎日のことを記すことと、何か皆様のお役になる情報を記していけたらと思っています。

 

好きなことは、食べること。美味しければジャンルは問いません。

お出かけするのは夫婦そろって好きです。

沖縄と島(小笠原諸島とか)はまだ行けていませんが、以前の仕事の出張などで46都道府県は地に足を踏み入れました。とは言え、満喫していない県がほとんど。

 

高校卒業後は9年間東京で生活し、一年は気まぐれで仙台へ。

また、結婚後は一年間大阪にいました。(夫が大阪府出身です)

今は地元の札幌でひとまず落ち着いています。

 

今までアメブロでブログ更新していましたが、こちらと並行してやっていこうと思います。

どうぞお暇なときはお立ち寄りください。